ネタが無い時の( ・ω・)笑える?ネタ

外国人のこういうセンス嫌いじゃないです(´▽`)

リアルなポケモン作ってみました(゚∀゚)

それはそうと
今後こういうネタ系も例の著作権云々で見れなくなるんでしょうねぇ(・ω・`)
ネットの弊害は理解出来ます
ですが
個々の例題を無視して全部まとめてダメとかそういう子供の理屈はどうかと思うんだ(´・ω・`)
特に今や新聞、TVが「スポンサー」の都合で左右される時代
だからこそネットは重要になるし、だからこそネットを注意深く、でも自由は自由で。であるべきだと思うのだが・・・

例の日本人が殺された某軍事政権の国
別にあの日本人が初めて殺された訳じゃありません
てかあの兵士の撃ち方、その前後の動き全部見たらわかると思いますが

至極当然の事として普通に撃ってます

別に構えて撃ってる訳じゃありませんし撃った事をかえりみていません
つまり「あれが普通の事として普段から行われている」事実がそこからも見える訳です

あの国はネット回線も政府によって遮断されてるのは有名な話ですが
他の国が批判しても中国に遠慮してそれ以上言えません
日本人がまるで通りすがりに肩を叩くかの様に射殺されている訳ですから
もう少し日本政府も強気に出るべきだと思うのですがね
結局中国に遠慮して中途半端な事に終りそうですがね(・ω・`)

一時盛り上った遊園地もディズニーが消えて日本の海賊版だらけになったらいきなりマスコミ全部スルーしてるしね(´・ω・`)著作権云々言うならそういうところをどうにかしたらどうなのかと・・・・内弁慶の外地蔵という言葉が日本にはありますが

まさにソレです(´・ω・`)酷い話だ
[PR]
by irregular000 | 2007-10-02 18:41 | 雑記
<< 更新(´A`)忘れた (゚∀゚) >>