だから民○党は(゚Д゚)アホなのだぁああ

今回は豪華2本立てのソースです

まずコレ(´・ω・)っ【日経の記事】
次にコレ(´・ω・)っ【アサヒの記事】

さてどっちも書いてる内容は同じなんだけど
取り上げ方が全然違う
まず日経ではとりあげてる
>安定財源を確保するため、付則に所得税の扶養控除などの廃止を明記する。
このヤバイとこがアサヒでは
>財源として5兆8000億円が必要と試算した。
でサラっと流されてますね(・ω・`)
所得税の控除廃止の方がヤバイだろ・・常識的に・・・
財源が5兆以上・・・さて問題です
毎月26kを払うと言うのですが
義務教育人口って誰でも見れるのですが
さらにソレ以下の幼児の数、出生数
毎月ですよ?(´A`)?どういう試算?
さらに民営化を推し進めた結果銀行とかの民間金融機関を使う以上振込み手数料が発生しますよね?
いやそれよりもだ
日経ではとりあげてないけどアサヒでは謳ってる
>親の所得制限や国籍要件は設けない
国籍要件は今はやりの国際結婚への対処でしょうかね
でもちょっと待って欲しい
国際結婚で日本国籍ではなく相手の国籍に入れて外国人扱いになってる人ってのは確かに居るとは思う
それにしても
国籍を問わないとか言い出すと
誰もが真っ先に思うのは
国内に居るのに半島や大陸の国籍であるから税金納めません!(でも年金はヨコセ!当然基礎年金とかその辺一切収めて無いけどな!)と明言してるあの団体様
ついでにかの団体様への特権はそのままですか

何にせよ
売国行為とまでは言いませんが
ソレに近いんじゃねーの?(´A`)?
少なくとも
扶養控除を廃止して払うとか意味不明すぎでしょ・・・・
税金を払っている人から絞りとリ、税金払わない人にその金を回す様な事をなぜ平然と出せるのか?ソレが不思議でなりませんし、ソレによるメリット、デメリットがなぜ問題として取り上げられないのか、ソレが本当に不思議でなりません(´A`)

今現在、なぜ問題になってるのかわかってるのかと(´A`)
地方自治体にマル投げしてたと思ったらこんな意味不明な政策を出す様な党が人気なのかと(´A`)
確かに子供の数は増えるかもね!(゚∀゚)
外国から大量に流れ込むんじゃね?(´▽`)
地方と中央の格差。個人の所得、経済格差
その辺をどうにかしないと何も解決しないってくらいはわかってると思うんだがなぁ(´A`)?

アホとかそんな以前に本当にコイツら、何を考えてるんだ?(´A`)?

ちなみに
議員特権の一部、省庁の特別財源への補填費
その辺見直すだけで5兆やそこらなら十分賄える数字ですがね!
[PR]
by irregular000 | 2007-10-06 11:30 | 雑記
<< 公金横領ってさ(´A`)罪にな... 今(´・ω・`)斧が大人気 >>