公金横領ってさ(´A`)罪にならないの?

岡山県でやっとこ全国でも2件目の横領公務員への刑事告訴があったみたいです

新聞の地方欄にちょっと載ってました(・ω・`)
もっと大々的に報道してもいいんじゃないかと思うんだけどねぇ
公金横領って重大犯罪じゃないのかなと・・・・
岡山県では一人が数千万以上を横領してたのがわかってますが
なぜかコレ、告訴するそぶりすら無し
本人は一切返済してないとか・・・・
上司が私費で返済済みとか言ってるみたいだけど

どこに自分の生涯給与以上を私費で払ってくれる他人が居ますか?(´A`)
お人好しにも程がある漫画みたいな超富豪でも居たんですかね?
むしろオトモダチになりたいね(゚∀゚)!

本当に補填したとしても
プールされてた裏金だろ?ソレ(・ω・`)

つか、一時話題になった数十年1回も出勤せず給与だけ貰い続けてる自称病欠職員とかさ
マジでどうなってるんだよ?(´A`)政治システムを動かす人間そのものがおかしすぎ
[PR]
by irregular000 | 2007-10-06 11:51 | 雑記
<< ぁー(´・ω・`)疲れた だから民○党は(゚Д゚)アホな... >>