ぁー(´・ω・`)疲れた

連休真っ只中の日曜日
私ゃとある集まりの幹事なんぞやっとりました(´・ω・`)
何が面倒臭いって予約

人数が当初の予定通りにならない訳で(´ω`)

変わるたびに予約してた店に電話入れて確認しなきゃならない訳で・・・(´・ω・`)。

当日、実際に集った数見て気付いたけど
単純に予定の倍だった訳で(´A`)

元々片手で数えられない人数だったのが倍よ倍(´A`)

予定は随分前からあったのだから早い段階で〆てしまった方が良かったのでしょうけどね

まぁ疲れた(´・ω・`)、


盟主もそうだけど自分の思い通りになるべく近づける為に幹事とか主催とかする訳で(゚∀゚)
その意味で言えば


         ・・・あれ?思い通りになってないや(´・ω・`)?
[PR]
by irregular000 | 2007-10-07 22:48 | 雑記
<< 三国志( ・ω・)オンライン 公金横領ってさ(´A`)罪にな... >>