すげー(゚∀゚)マジすげー

実は前々からすげー気になってたニュース

ついに実際に動き始めた(゚∀゚)

前々からじわじわ進んでいた計画ですが
戦争技術の終結とか影で言われながらもその優雅な飛行で黙らせるだけの技術力を見せつけ、胸を張って飛び続けたYS-11から半世紀
まさにやっと国産メーカー機が再び飛ぶ訳です(゚∀゚)

まぁ純国産と行かない限界があるみたいでちょっと(´・ω・`)残念

戦闘機とか軍事色の強い部分に直結する航空技術産業なだけに
なかなか敗戦国とか押し付けられた看板を引きずって前に進めなかっただけに
やっと(´▽`)です



車と言い、今回の飛行機と言い、技術はあるんだ(・ω・`)
産業となると難しいだけで・・・・
ソコがとても難しい訳だけどね(´・ω・`)。
[PR]
by irregular000 | 2007-10-09 22:41 | 雑記
<< プレオープン終了(´・ω・`)だけど 三国志( ・ω・)オンライン >>