( ・ω・)ぉろ?

なんだかんだで
試合前のTV見ると相変わらずのアレな番組で不愉快だったので見てなかった訳ですが

チャンピオン防衛しちゃった?(´ω`)?
というか

インタビューの
今後の事は・・・・今後に考えます

ってセリフがさ、防衛したチャンピオンのセリフじゃないと思うんだけどさ(゚∀゚)?
意味深と言うかなんと言うかww

結果を知る前に友人からメールで結果だけ聞いた時に
前回の試合がアレな内容でも判定だけは勝ちになったりしてたのに判定負けって事は(しかもストレート)よっぽど「誰の目にも明らかな反則(ローブローなんかじゃ反則とらないのは今までの試合で明白)」とか「マトモなパンチを当てる事すら無い言い訳出来無い程の一方的な展開」だったんじゃね?(゚∀゚) 
とメールしたんですが



あー



どっちもですか(ノ∀`)


とりあえず
その時メールに書いた
コミッショナーやジム、マッチメイカーのホワイトカラーの人達が大変になるのかもねー

が現実にならない事を祈りますよ(・ω・`)

格闘技の興行なんかアレな世界が根っ子の部分で絡んでるんだから
無茶は出来無いからねぇ(´・ω・`)
まるで
私利私欲と既得権益を守る事に必死な官僚と呼ばれる人達(+全国の公務員の中に混じる不心得者達)をなぜか必死に守る政治家先生達の様な、政治の世界の様な縮図ですよ
[PR]
by irregular000 | 2007-10-12 00:30 | 雑記
<< たぶん速攻削除される動画(・ω... ぉぅ(ノ∀`)しっと >>