たぶん速攻削除される動画(・ω・`)の件

昨日の試合
生中継でTVが流してた訳で
耳打ちしたセコンドのセリフを亀さん陣営を応援してたTV局の音声さんがうっかり拾っちゃったってな失態をかましてた訳で(゚∀゚)
その動画があっちこっちに大量にUPされてます(´ω`)
同時にスポンサーの意向に忠実なTV局側も片っ端から著作権を盾に凄い速度で削除申請しまくってるみたいです

今日明日には消えるだろうなー(´▽`)な動画ですが
皆さんには聞こえました?

私にはそこまで聞こえなかったよ(´・ω・`)何言ってんだか、以前に他がうるさくて何も聞こえない
この記事等見ればわかりますが「聞こえる」のだそうです(もっと大きなボリュームにすれば聞こえるのだろうけど、さすがにそこまでしてもねぇ(´・ω・`)不愉快だし・・・・)



※政治家どもよ、マスコミの悪意の塊の言葉尻の捉え方、報道の仕方に振り回されて結果としてこういう「スポンサーに都合の悪い事実」を叩き潰す言論弾圧の権限を与える様な法改正をしない様に今この状況を見ておく必要があると自覚しなさい m9(´・ω・`)著作権は守るべきだが弾圧の武器にしてしまうような法改正はダメダメです



まぁ色々な媒体で昨日の試合、それを取り囲む現状に「おかしいんじゃね?(´A`)」が出てきていますし



私だけで無くキライに思ってる人に言わせれば「だからそう言ってるだろ?(゚Д゚)」ですがね
あんな言動を繰り返す連中のどこをどう見れば
カッコイイ
 とか
美しい家族愛
とか
どこをどうひっくり返しても出て来ない様な、
そんな馬鹿な事を言えるのか、本当に、良い価値観まで全てぶち壊し、社会性を欠落させ、モラルハザードを起こしてるのは何が原因か、もう少し考えて欲しいものです

価値観は多様化してもいいんです
でも社会は共有する一つだけなんです
ならばルールは多様化しちゃいけないんです

というか、ルール違反を犯して家族愛もヘッタクレもねーだろ(゚Д゚)!
(私も詳しくないので知らなかったけどルールとして家族がセコンドにつくのは禁止なのね・・・・よく今まで処罰も問題提起もされず堂々とセコンドついてたもんだ・・・(´・ω・`)・・・)
[PR]
by irregular000 | 2007-10-12 19:58 | 雑記
<< 仕事速いなー(´・ω・`) ( ・ω・)ぉろ? >>