土曜日は(・ω・`)

とある集りに顔を出して文字通り朝までワイワイ大騒ぎでございました(´▽`)
最初に合流する人が所用で遅れたのでゲーセンに行くとソコに戦場の絆が新規導入されてて吹いた(。゚ω゚):;'*:;プゥ
さらに時間つぶしでやってたらガラガラ(知らない人多い?)でずっと俺のターン状態で金がぶっ飛んだり(´・ω・`)、
まぁ
あれです
朝まで起きてた訳ですが、もう若くねーな(ノ∀`)
やれ肩こりは実は危険な病気からはじまって
亀一家の悪行と金次第でいくらでもヒーローにしちゃう某局の悪行の数々とか
地球規模の危機からメジャーの松井1号と2号がライダーの1号と2号の技の1号力の2号と逆だとか
岡山の風俗産業の取り締まりは日本でも珍しい程強い取締りされてるのはなぜか?とか
某ジャンルの店を開くとかで必要な資金と挨拶するそこを縄張りにする某団体さんの噂話出たりとか
法的にココまではOK?NG?のラインの空白地帯が岡山にはねーぞゴルァ!!(゚Д゚)とか
その空白地帯でどうすれば地雷踏まずに営業できるのかとか
その他アレな会話とかまぁ
夜中~朝まで意味不明なテンションの爆裂トークっすよ(´▽`)

夜明け前に2時間程?寝ちゃいましたがね(´・ω・`)、
てか
その後帰ってしばらくは「ぁーこれならもう今日は寝なくても大丈夫だな(´▽`)」と思ってたら
昼前から意識無くなってました(ノ∀`)

うん
我が事ながら、若くねーなー(・ω・`)

てかみんな元気すぎ(´▽`)バケ○ノくわぁ(゚Д゚)
[PR]
by irregular000 | 2007-10-14 15:43 | 雑記
<< もんすたー(゚∀゚)はんたーオ... 仕事速いなー(´・ω・`) >>