人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんすたー(゚∀゚)はんたーオンライン

三国志オンラインの稼動延期があったのですが(・ω・`)
せめてどのくらい延期か不明なので3k円課金するのもアレだし
大航海とか久々に顔出してみようかと思いつつウェブマネーを買ってくるの忘れまくりで(´・ω・`)
無料ゲームも見てみたけどイマイチ乗り気になれない(・ω・`)
この機会に体験期間のあるMMOでも遊んでみるかと思って
フロントミッションオンラインとか見てみたけどコレも微妙(´・ω・`)
せっかくなのですぐ飽きそうな
モンハン(゚∀゚)オンライン始めてみました
もんすたー(゚∀゚)はんたーオンライン_c0016602_18331876.jpg

基本的にオフラインのモンスターハンターのままオンラインにしてるらしい
まぁオフのモンスターハンターシリーズもやってませんがね(゚Д゚)b
視点切り替えとか操作に多少不満が無い訳でもないけど
まぁ、慣れればどうという事は無いのでしょうがね(´▽`)
チュートリアルクエがあるのですが
教官かっこよすぎです(゚∀゚)
もんすたー(゚∀゚)はんたーオンライン_c0016602_18353126.jpg

もんすたー(゚∀゚)はんたーオンライン_c0016602_1835403.jpg

もんすたー(゚∀゚)はんたーオンライン_c0016602_18355125.jpg

もんすたー(゚∀゚)はんたーオンライン_c0016602_1836030.jpg

ほんの一部ですがとにかくわかっているコメントの数々www
キャラクターのデザインとかが海外意識してるデザインで日本人向けでは無い気がしてましたが
そんなのをすっとばしてくれる日本的なネタの数々です(´▽`)

四の五の言わずに
肉喰え肉!
うほっ!な雰囲気大好きです(゚∀゚)
まぁ
MMOとして考えれば最低ランクのコミュニケーション性能とかその他バランスなんでしょうけどね(´・ω・`)
もんすたー(゚∀゚)はんたーオンライン_c0016602_18384055.jpg

基本的に小さなエリアに分けられた上にクエは閉鎖フィールドで他の人とかのデータが介在しない為にやたら背景とかは綺麗です
もんすたー(゚∀゚)はんたーオンライン_c0016602_18393038.jpg

無料期間をとりあえず遊び倒してみる予定です(゚∀゚)
by irregular000 | 2007-10-15 18:39 | 他オンラインゲームの話
<< そういえば 土曜日は(・ω・`) >>