人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルアームドシステム?(´A`)?

ゲーセンの戦場の絆がバージョンUPだそうで(・ω・`)
色々ありますが総じて
バズの弾速、誘導性能低下、ビーム兵器の弾速UPって感じですかね?
バズがやたら使い勝手良かったのは確かに気になってたのでその辺は納得なのかなー
初心者救済のジム、ザクのバズはどうなるのか気になりますが。
・・・中距離のバズは死滅するんじゃないかって気もしますがががgggg
その他にも高級機の機体性格の差別化を強化するとか
その「高級機体」にゲルググ、ガンダムに並んでシャアザクが混じってるのはネタなのかなー(´ω`;)・・・笑うとこなのかなぁ・・・
まぁその他にも色々修正ありますが
ダブルアームドシステムって何?(´・ω・`)?
色々見たらタンクのメイン武器を2種類に増設可能って意味らしいね(゚∀゚)
その分格闘攻撃が無くなるみたいですが
タンクの格闘は空振りでの移動補正くらいにしか使わないのでOKですな(´▽`)
てか、今の時期の修正はまさか「タンクの移動は格闘空振り併用で高速化!」が気に入らなかったとかじゃないだろうな(ノ∀`)開幕砲撃地点に移動するタンクがみんなブンブン腕振り回してるしねwwww
しかし
タンクのメイン2種類搭載はかなり戦場の様子を一変すると思いますね(゚∀゚)
拠点攻撃しか出来無いタンクが同時に装備する武器次第で厄介になりますし
なんと言っても今まで誰も使わなかったその他メイン武器が日の目を見る事に!(`・ω・´)

その分中距離は間違い無く氷河期に突入ですがね(ノ∀`)
・・・俺まだ中距離消化出来て無いよ・・・(´・ω・`)・・・


あぁそうそう
シャアザクのタックルモーション修正
コレが今回の目玉だね(`・ω・´)b
by irregular000 | 2007-10-18 19:55 | 戦場の絆とか
<< ドス~(゚Д゚)鬼つぇええええ まーた(´A`)発砲事件 >>