人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドス~(゚Д゚)鬼つぇええええ

ザコをガンガン乱獲して素材とか集めながらクエをガンガンこなしてたら
あっというまに体験版カンスト(´・ω・`)
ランク2までしか無い訳ですが(2になった段階で経験?ランクポイント入らなくなる)
ランク2からやっと初級のボスを対象にしたクエが出てくるみたいです(´▽`)
てな訳で
ドス~(゚Д゚)鬼つぇええええ_c0016602_1963073.jpg

大猪を狩って来ました(゚∀゚)
その前に5~6回狩られましたがね(ノ∀`)
それまでのザコとまったく違って積極的に攻撃してくるしやたら強いし(´A`)
それにしても
ボスの突進でザコの方が薙ぎ払われたりしてるのは笑いましたが(´▽`)
ザコ多い中、ボスと遭遇して「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)やべぇ!ザコと同時に相手するのは至難だろ・・・」って思ってたら
真っ先に消し飛んだのがザコで(´・ω・`)ぁれ?

つまりコレってあれですか?
自分以外全部当たり判定ですか?(ノ∀`)
仲間の攻撃に当たるって奴ですか?(ノ∀`)
それはそうと
最初の最初に相手をするザコ猪から取れる皮で作る防具
大猪の皮って材料はこの大きなボスから手に入る訳で
ドス~(゚Д゚)鬼つぇええええ_c0016602_1910719.jpg

とりあえず作ってみました(゚∀゚)
ドス~(゚Д゚)鬼つぇええええ_c0016602_1910247.jpg

ちゃんとハナも着ける様になってます(´▽`)

セット完成させたら剥ぎ取り名人になれるのかと期待してたのに+12くらいまでしか無くて剥ぎ取り回数プラス1の名人には届かないのがアレです(´・ω・`)作っても意味無いじゃん・・・・
by irregular000 | 2007-10-19 19:11 | 他オンラインゲームの話
<< もんはん(゚∀゚)おんらいん ダブルアームドシステム?(´A`)? >>