人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレ(´▽`)装備

小分けされたエリア接続なので同じサーバーでも街でまず会えない事とかが不満です(´・ω・`)なMHFですが
酒場で募集してる野良で一緒に行けました(゚∀゚)
初PTっすよ(`・ω・´)b

うん、PTの組み方すら知らなかったんだけどね(ノ∀`)
まぁなんだかんだで教えてもらって
あれほど苦戦したボス系のクエも初期用のクエだけあって瞬殺です瞬殺(´x`;)
今まで何回か挑戦して全部返り討ちになってたエリマキトカゲも瞬殺です(´▽`)
さらにソレが合計6匹も来るクエストも楽勝な勢いでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あっというまにランク7まで駆け上がってました(´・ω・`)
99%寄生だけどね(´x`;)
ともかく
ソロでやってた時に虫大発生クエをやったら虫素材が大量に(´▽`)
オシャレ(´▽`)装備_c0016602_12224018.jpg

てな訳で虫装備作ってみました(´▽`)
(足は素材足りなくてカニ装備で代用・虫装備はもう1種類黒いのもアリマス)
このゲーム、クエ用装備と街中装備が別に登録出来、自動的に着替えるシステムになってるのでロビー装備とクエ装備に着替える事が出来るのです(゚∀゚)
てな訳でロビー装備にしてみましたヽ(゚∀゚)ノ
オシャレ(´▽`)装備_c0016602_12243945.jpg

どうみても戦隊物の悪の幹部ですがががggggg
by irregular000 | 2007-10-21 12:25 | 他オンラインゲームの話
<< MHF(゚∀゚) (´A`) >>