ぇ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょwwwwwww

最近のガ○ダムはどれもこれもファ○ネルとか言う兵器を積んでるそうじゃないか(・ω・`)
サイ○ミュ兵器と呼ばれるアレ


まさか実物を見る時代が来るとは(゚Д゚)

単純に「360度自由に動ける物体」を目指してるみたいですが
動きはハエをイメージしてるのかもしれませんが
どう見てもファン○ルでしょコレ(´▽`)
燃料その他色々問題は山積みみたいですが
実際にケーブルとかに拘束されず、ある程度の重量物を搭載出来、さらに噴射圧を下げる事が出来るのであれば
カメラを搭載して足場の不安定な崩落現場なんかとかで大活躍しそうですが

まぁ質量の問題がほぼ無視出来る衛星軌道での運用が精一杯でしょうけどねぇ(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-10-22 19:18 | 雑記
<< MHF(゚∀゚) MHF(゚∀゚) >>