ネタが無い時の(´▽`)お笑いネタ

夢のコラボレーション(゚∀゚)
ケンシロウとヒロシとアムロが合コンの話(´▽`)

こういう声優のお遊びも著作権とかその他色々凄まじくヤヤコシイのでしょうけどね(´・ω・`)
そしておそらくこういうTV局側もフォローする気も無いお遊びの映像も著作権とかが必要以上に締め付けられると真っ先に消えて誰も知らない状態になるんだろうなー(´・ω・`)

難しいところだけどね(・ω・`)
もはや日本を代表する文化と言われるまでに成長した産業だからこそ
ソレを衰退させるのではなく成長させる方向に考えてもらいたいところだけど
今や二次三次搾取の絞りカスが製作サイドに落ちてくる構造(´・ω・`)
明らかに衰退させる方向に突き進んでるのが現状(´・ω・`)
困った事だ(´A`)
しかも
その状態を加速させる様な今のDVDとかの発売の構造
2~3話入れて1時間にも満たない映像が5~6千円、それ以上
さらに1度見たらもう十分な程度のレベル
何度見ても感動するとかなら誰でも見るでしょうが
逆に「一度でも見られたら誰も買わない」様なシロモノを売るのに血眼になる様な現状
例のネギ持って踊る映像で有名な音声ソフト?なんかは逆に明らかにネットが原動力ですし
もはや下手な芸能人より知名度のある

 や ら な い か ?

のキャラなんかもネットが原動力
アレなんかこそネットの規制がおかしな方向に突き進んだ場合
誰も知らないハズの存在ですからね

ネットは便利だし無法地帯であるべき存在ではないのは間違いないですが
無法地帯ではない=規制しまくれ
ではないのも事実です

ネットの規制と産業の構造問題は同じ様にとられがちですがまったく別の問題です
[PR]
by irregular000 | 2007-10-26 19:13 | 雑記
<< よくわからん。・゚・(ノд`)... 大幅バージョンUP(゚∀゚... >>