人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわからん。・゚・(ノд`)・゚・。

我が家はケーブルテレビのネットな訳ですが
その接続モデムとかはレンタルな訳です

ソレが契約以来何年も同じ機械な訳で
旧式になったソレを新しい物に交換します。と(レンタルだし)否応無くケーブルTVの人が交換していった訳ですが

その時確認した時にはちゃんと接続出来ていたのですが
その後一度電源を落とし、再度接続しようとしたら繋がらない(´・ω・`)
なんど再起動やらネット接続の復旧やら修復とやらとか
色々やってもつながらない(´・ω・`)


どうにもならないので電話でもしようかと思いつつ、
電源が入った状態で途中のルーターの線を物理的に抜き差ししたら
急にすんなり接続出来た(´・ω・`)
つまりアレですか?物理的に線を抜き差ししないとダメって事ですか?(´A`)?
その理由はなんだろう。・゚・(ノд`)・゚・。さっぱりわからん
コレは電話すべきなのかどうなのかすらわからんw
と言うか
コレはルーターと相性が悪いのかどうなのかすらワカラン(´・ω・`)
by irregular000 | 2007-10-27 16:14 | 雑記
<< MHF(゚∀゚)の話 ネタが無い時の(´▽`)お笑いネタ >>