人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハン(´▽`)イメチェン

モンハン内にはアリーナってな場所があります
装備品を支給の4種類くらいの中から選んで狭いコロシアム内で狩りしたりする訳ですが
失敗しても別段ペナがある訳でもなく結構気軽に遊べる場所です
装備品も支給品なので普段使ってない装備とか見られるので結構お気に入りです(´▽`)
べ・・・別に男の肉焼き機が欲しい訳じゃ・・・・( ・ω・)・・・・・・・ホシイ・・
モンハン(´▽`)イメチェン_c0016602_18595970.jpg

モンハン(´▽`)イメチェン_c0016602_1902338.jpg

普段使ってない装備は使いこなせないけどね(´・ω・`)
さておき
モンハン(´▽`)イメチェン_c0016602_1913148.jpg

こんなランスも作ってみました(´▽`)
今の虫鎧に合う装備というと盾が花になってるコレかなーと(・ω・`)
実際にコレで狩り行くと炎属性ダメ一発で黒コゲになりそうですががががgggg
てな訳でせっかくなので心気一転イメチェンしてみました(´▽`)
モンハン(´▽`)イメチェン_c0016602_1935257.jpg

コレはガンナー用装備なので武器も弓系にしたのですが
モンハン(´▽`)イメチェン_c0016602_1945490.jpg

クック砲はクックのエリマキが突き抜けてるのがイヤーン(´A`)なのでまた武器は別のを用意する予定です(´▽`)
モンハン(´▽`)イメチェン_c0016602_1961321.jpg

踊ったり色々忙しいです(´x`)←狩り行け
by irregular000 | 2007-10-29 19:06 | 他オンラインゲームの話
<< モンハン(´▽`)モンハン 発見(´▽`) >>