人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF(´▽`)こればっかり

でっかいの来ます
MHF(´▽`)こればっかり_c0016602_1272315.jpg

で、離れて見てるとブレスですっとばされる訳です(´・ω・`)
角度少しずれてると思ったんだけどなー(ノ∀`)
さておき
モンハンの世界はこの手の大型モンスターの上位種として
歴史の世界の生き残りが居ます
台風みたいに移動コースを観察されてるだけで倒せる相手じゃないレベルの相手がw

そのコースが街とかに来ると大変なので予想コース上に砦を作ってチクチクやって相手がウザがってコース変えてもらうのを目的とした迎撃戦ってのが時々発生してます
まぁ、短時間のイベントです(´▽`)
ソレがたまたま発生したのと行けるレベルだったので行って見ました(`・ω・´)
MHF(´▽`)こればっかり_c0016602_12113289.jpg

ムービですムービー(´▽`)
リネじゃアンタラスもヴァラカスも行けなかったから見れなかったヤツですよ(´▽`)
(アンタラスは修正入る前に行ける時に行けば良かった(ノ∀`)ですが)
MHF(´▽`)こればっかり_c0016602_12124787.jpg

で、すげー(゚Д゚)スゲーやってると立ち上がりますよコレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちなみに
最初に砦で迷って開幕から誰も居ない最終防衛ラインの防壁まで行ってたのは内緒です(´▽`)ぁれ?
MHF(´▽`)こればっかり_c0016602_12155538.jpg

足元や顔が下りてきた時にチョロチョロ走り回る訳ですが遠近感おかしくなります(´▽`)
MHF(´▽`)こればっかり_c0016602_12144514.jpg

途中の橋から攻撃だって出来ます(`・ω・´)b
まぁ、私の武器では届かない訳ですががががgggggg
結果として
完全に観光客と化していた私の分砦守れず失敗した訳ですがががggg(´・ω・`)
MHF(´▽`)こればっかり_c0016602_12175067.jpg

まぁ普段狩ってる奴のちょっと大きい奴でもこのサイズだけどね(´▽`)
by irregular000 | 2007-11-04 12:18 | 他オンラインゲームの話
<< (((( ;゚Д゚))) MHF(゚∀゚) >>