某民○党の悪人顔の党首ってさ

某政党の悪人顔のあのオッサン

アレってつまり
前首相と同じじゃないの?
ヒス起こして「投げ出した」のとどう違うの?(゚Д゚)

なんかTVで首相が記者会見しないのは説明責任を果たしてないとか同じ政党の人がひたすら連呼してたけど
その振りかざしてる「記者会見」の席でその当人に自分の政党が今まで掲げてきた第一目標だったはずの
政権を交代しても担うだけの力量が無いとか言い切られてるのはガン無視ですか(´▽`)


まぁ、悪人顔に似合った悪人っぷり、経歴に恥じない見事な味方破壊っぷりで、そういうのを期待してたファンにはたまらないのでしょうけどね(´▽`)



ま、なんとなく子供がヒス起こして投げ出したけど、結局その子供にまた玩具を与える構図がそのまま国政レベルで再現されそうな気がしないでもないですががががgggg
[PR]
by irregular000 | 2007-11-06 18:34 | 雑記
<< MHF(゚∀゚) もんはん(´▽`)ふろんてぃあ >>