謀ったな!ピザ屋!(゚Д゚ )

ぇー
先日の土曜日
お昼に何を食べようかなと思いつつ新聞見てると
織り込みチラシにピザ屋のチラシが(´▽`)
この辺にピザ屋あったっけな?(・ω・`)思いつつ見ると
少し離れてるけど大きな道がまっすぐ付いてるのでそう時間のかからない位置に新しいピザ屋が出来たみたいです(´ω`)

デリバリーエリア見てみると私の住んでる地域も「~の一部」ではあるけどそっちに近い側なのでたぶんOKなんじゃないかなー(´▽`)と言う事で電話してみました


(´・ω・)「ちょっとお伺いしますがチラシにはエリアは○○の一部となってますがどこまでが範囲なのでしょうか?」
(店員)「○○のところの道の東側までがエリアになります」
(´・ω・)「・・・・その道の西側はエリア外ですか?」
(店員)「申し訳ありませんがその道に面していてもトラブルにならない様に西側住所は全面的にエリア外にさせていただいております」

・・・・(´・ω・`)・・・・田舎です・・・・
[PR]
by irregular000 | 2007-11-11 10:44 | 雑記
<< |д゚)ノ ぃょぅ まだまだ(´・ω・)MHF >>