|д゚)ノ ぃょぅ

とりあえず、私は元気です(´▽`)ノ
c0016602_19353324.jpg



この頃のTVで流行語とかなんとか言われてますが
KYって言ったらサンゴを思い出すのはもう古いのですかねぇ(´・ω・`)

というかネタが無いなー(´▽`)思ってたらですね
また恐ろしいネタを書きたくなった訳で(・ω・`)

検索にひっかかるのが怖いので単語はあえて書きませんがね(´▽`)
例の宗教の単語とか書くと明らかにソレなアクセスが増えますしね(・ω・`)マークされてるとは思わないけど、ブログ運営側で大きなトラブルにならない様にそういう過激な書き込み無いかとかのチェックしてるのかもしれない(で、過激じゃないから警告とかは無いだけ、なのかなーと)

さて

今回書こうかなと思うのは
コンビニで刃物振り回して複数人に怪我させたオッサンが
K察に撃たれて当たり所が悪くて死んだ件

TVでもネット新聞でもK察の発砲した事件なので誰でも見れると思います

死んだ犯人ですが

今はおそらくなぜか全部匿名になってるハズです

某アサヒってる新聞だけが日本名で報道しているみたいですが、どうせいくらでもとっかえひっかえ名前変えまくる日本名なんかネトゲのキャラ名より軽い存在ですしね(´・ω・`)

それだけならよくある報道姿勢で終わるのですが
さすがネット記事
本名報道してたのを超速反応で修正して何食わぬ顔で匿名報道に変えた新聞があります

私が(サボリーマン発動中に)見た時は本名で記事にしていた新聞が
今リンク張ってやろうと見たら匿名報道になってました(´・ω・`)
修正するって事は抗議でもきたんでしょうね
というか、ただの抗議ならソコまで修正しないでしょ、普通・・・・・


何が怖いかって
やっぱあの国内に住んでるのに治外法権なあの団体はもはや報道の自由すら通用しない
本当の意味で治外法権になりつつあるんだな(´▽`)と認識させられた訳です

もはや報道すら公正もヘッタクレも無い状況なんだなーと(´・ω・`)



まぁアレです
1発のみの発砲で決して近い距離でもない距離から動く相手に、正確に足に当てた腕は凄いものだと思いますよ(´▽`)
角度は必ず下向き(はずれても流れ弾が地面に命中して二次被害の出にくい角度)で
犯人の足を止めてあくまで身柄確保のための発砲に勤める姿勢とかね
本当に

お人好しな事です(・ω・`)
切られてる側がみんな命に別状無かったみたいですが
一歩間違えて動脈切れてたらと思うとね(´・ω・`)
というか顔の傷は目立っちゃうしね(´・ω・`)

ソレでも匿名、もしくは偽名での報道姿勢
日本の治安もそりゃ悪化するわな(´▽`)

ところで
事件の記事を読んで
ヤン・ウェンリーを思い出したのは私だけではないはずだ m9(゚д゚)っ
[PR]
by irregular000 | 2007-11-16 19:55 | 雑記
<< |ω゚)ノ 元気です 謀ったな!ピザ屋!(゚Д゚ ) >>