パソコン買い替え(´∀`)

今まで使っていたPC(リネⅡ推奨のインスコ済みの奴)が
何かのドライバ?のエラーでストップエラー頻発しまくって、だんだん起動も満足にできずにヤバそうになってきたのでついに買い換えました(つД`)

ビスタしかねぇぇえええええ(゚д゚)
XPにするとXPを別途購入してインストールする扱いになるとかなんとか・・・

いろいろ今まで使っていたソフトが使えるかあやしい訳ですが、結局ビスタ入りのPCが安くて高性能だったのでソレで妥協しましたorz

まぁ、本当にいろいろつかえねぇえええ(゚д゚)で大困りな訳ですがががgggg

スペック的には申し分無い訳ですが、ビスタがやっぱりゲイツ君の罠でした(つД`)

ユーザー登録辞書に登録してるのに登録した顔文字が変換に出てこないってどういう了見だ!?ヽ( `Д´)ノ

ちなみにインテル、コア2でゅお。キャッシュ4Mの3Ghzでゅあるコア
メモリは2G
HDDは500G
グラボはGふぉーすの8600GTS
あとは、まぁ最低限のドライブとかだけ、これで139kの20k引き

・・・安くなったなぁ・・・(゚д゚)・・・イヤマジデ・・・
ネットゲームの推奨PCというか「ゲームPC」というカテゴリでPCショップでも売られてる訳ですが、やっぱ今のゲームはどれもハイスペック必須なのでハイスペックPCが随分と安く売られてます(・x・;)今回のはモンスターハンターの推奨PCらしい
・・・・まぁ、オマケ?のIDとかそういうのは一切ついてないしプリインスコもされてないんですがね(´Д`)-3

まぁゲイツ君のビスタトラップのせいでオフィスから大半が壊滅して新しく買い直しで3~40kかかってヴァー('A`)デスガ

年賀状とか住所録とかに使ってるソフトが完璧に以前の住所録とかを認識して移植出来たのが救いですが(つД`)
[PR]
by irregular000 | 2007-12-03 20:09 | 雑記
<< コレが誤BANか(゚Д゚) |д゚)ノ ぃょぅ >>