MHFでの私の誤BAN、冤罪BANの話(´A`)

ぇーとですね(´・ω・`)
ユーザーサポート対象外の土日が終わって平日の月曜日です
まぁ結論から言うと
昼休みに電話=話し中で終了
仕事明けに電話=サポート時間終了につき音声ガイダンス


       ∧,,_∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
      o(___  (  __)
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゛゛"'''



チートなんぞしてないんじゃゴルァ!!(゚Д゚ )と送ったメールフォームからのメールは返事すらありません(´▽`)テンプレくらいは返ってきてると思ってたのにな

とりあえず
チート、プログラムの改ざんなんぞしていない以上、
意図しない何かがCAPCOM、というかMHF運営チームの監視ポイントを踏んだのでしょうから
考えられる事を片っ端から確認するしか無い訳です

なのに
なぜか検索すると出るわ出るわ
どれもこれも「ぶっちゃけ俺はやってたから当然だけどねー」の様なBANされる理由がわかってる人のブログとかばっかり(´A`)参考にならん
あとは凍結来た人はどれもこれも「もういいや(´▽`)ノ ^。 」と投げた日記ばかり
ただし、今回の12月7日の21時50分~22時前後のBANだけは私も含めてかなりの人数が納得行かないみたいでいろいろまとめサイトとかできてるみたいです
ただし
不思議な事に
これでもなお運営を擁護し、BANされた側を真っ黒だと決めつける書き込みが繰り返されているみたいです(´A`)

さらには「私も実は回線抜きしたし、みんなやってるんでしょ?だからBANされたんじゃない?」とかね
とりあえず、アレです
私はやってないしやる必要も無かったです(´▽`)てかやり始めたころにはすでにソレは出来ないとして誰も話題にすら上げてなかったしね

どうでもいい話ですが
回線切り対策として回線オチをBANしたのだとしたら
運営以前に義務教育レベルからやり直すべきレベルですので、さすがにそんな馬鹿な判断基準は無いと思いますよ(´▽`)だいたいソレはチートやら改ざんじゃないしね


というか、R99とかまで、ただの一度としてクライアントエラーや回線エラーの無い人なんか居ないでしょう(´▽`)?
というか、ゲームガードとかの活躍でかなり不安定になりますしね(´・ω・`)

さらに聞いた話であり確認していませんが
どうも各自のPCにDLするクライアントソフト、これに色々なデータが居るとか・・・・
なのでバグったりしたらチート扱いされるかもしれませんね(´A`)
つまりその辺でBANされる可能性が・・・・


・・・・・あったら運営以前に義務教育レベル以下ですのでさすがにそんな判断基準はありえない話です(´・ω・`)絶対バグらない、壊れないデータのファイルなんて無いしね

結局、常識的に考えれば考えるほど、誤BANはありえない訳ですよ
なのでなぜ私がBANされなければならなかったか?がさっぱりわかりません(´・ω・`)
そして恐ろしい事にBAN理由は「チート行為。プログラムの改ざんが確認された」とだけでいつ?とかは教えられませんと・・・・・


どう考えても常識的に考える範囲を逸脱した運営スタンスであり、ちょっと理解出来ません(´・ω・`)イヤマジデどうして通用してるのか謎でしかたありません

今でも大々的に雑誌とかに特集され、新しいPCにはこれでもか!とMHF推奨マークを張りまくりで、新しく始める人がどんどん居るみたいです

いやまじでそういう人に教えないとますます悲劇が増えるんじゃないかと(´A`)
まぁ、他人の心配する以前に自分のBANが解除される気配も無い事に諦めモードなんですがね・・・
[PR]
by irregular000 | 2007-12-10 20:13 | 他オンラインゲームの話
<< 面倒臭くなってきた(´A`) 休日でも仕事じゃあああゴルァ... >>