人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉夫婦+怪獣2名襲来(´A`)

先日から姉夫婦+怪獣2名が襲来中です(ノ∀`)

もう何やかんや色々大変です(´A`)

さておき
紅白の順番とかが発表になってますね

小林幸子に某大河ドラマで絡めて出場させてる某謎の人?がぶつけられてるのに笑いましたがw
美川~がついに対抗馬からはずされたと見るべきなのかなぁ(´▽`)
小林幸子のセット衣装の関係でどうセットを組むつもりなのかが見ものなんでしょうけどねぇ

というか
今年の紅白は
司会が一番ヤバイと思うのは私だけではないはずだw
おそらく日本で1~2を争う生中継をさせてはいけない人をワザワザ二人も選んでいる事とかね(´▽`)いくら本当の司会はアナウンサーだとしても
あの二人にマイク持たせるのは危険なんじゃないかとwwww

特に今年はどう考えても歌手としておかしな人選だらけですしね(ノ∀`)
相当気を使わないとコメントにも困るんじゃない?(´A`)


ま、私はたぶんあまり見ずに適当にチャンネル変えたりするんじゃないかなと思いますが(゚∀゚)
(インド洋か大西洋あたりを航海してるかもしれないしね!・・・(゚∀゚)・・・・そんな年越しもどうかと思わなくもないが)
by irregular000 | 2007-12-28 20:29 | 雑記
<< あけおめ!(゚∀゚)ことよろ! Σ(゚Д゚≡゚д゚)? >>