みくしーのコミュの件

 
ポルナレフAAを張ったら行数の関係でぐちゃぐちゃになったので書き直し(´A`)

昨日、昼に管理人が前回のオフで管理人交代の話題が出た中で「誰がこの部分を言ったのか?」で犯人探しの様なトピを立てていた件

その辺が原因だと思うのですが当事者がみくしーから脱退してるので確認するすべはありません

現在の状況は昨夜に私がコミュにアクセス出来ず、管理人がマイミクから消えているのを気づいたのが夕飯後すぐくらい。

その時はポルナレフ風に言うと

ありのまま言うぜ・・・コミュ管理人に管理人交代の話題の出た経緯の説明とそれまでの放置が良くなかった事や、その言葉の原因になった発言は俺が言ったと思う、かつソレの伝言ゲームで他の人の発言とごっちゃになってそうなったと思う。とかその辺メッセで送ったらアクセスできませんとなった・・・・何をされたか(以下略


まさに超スピードとかじゃないもっと恐ろしい物の片鱗を味わったと思ってた訳ですが

少しして他のマイミクさんやらオフの参加者もアクセス出来ない=コミュそのものが消滅してる?
と気づいて来た訳で

ここでポルナレフAAが再び登場ですよ(゚Д゚)

ありのまま言うぜ・・・俺が言いすぎたからキックされてると思ってたんだが、気がついたらコミュそのものが消滅していた・・・・何をされたか(以下略

で、深夜までメッセや色々やりとりをした結果

副管理人がサルベージコミュを新たに立て直すしか無いと結論になりまして

やっつけ仕事で再度立て直しです(´・ω・`)俺何もしないのがイイんだけどなー

トピ用の画像もほかの人が見つけてくれましたし
立て直しもぶっちゃけ何もしてない様な物ですがね(´3`)~♪
[PR]
by irregular000 | 2008-01-31 12:16 | 雑記
<< 三国志オンラインが間もなくです... ついにねんがんのしょうようくり... >>