大混乱(´A`)情報戦?www

サボリーマン参上(゚∀゚)なイレギュラーですお昼休みにこんにちわ

例のギョーザの件、休日挟んで益々情報錯綜大混乱(´A`)

最初の報告では「パッケージに穴は無い」が重要情報として出ていたのにいきなり穴発見情報(しかもトレーまで貫通)
てか食品関係の人間ならまっさきに見るポイントが1か月近く?以上?被害から経過した今になって後情報で出るってどうよ(´A`)?

さらになぜか関西の兵庫と大阪でしか発見されない穴
関東の品では皆無
さらに輸入経路がまったく別なのにTVではなぜか一緒の様な報道のやり方

てかトレー貫通の穴って情報なのになぜか袋メーカーの日本人社員がTVに出て「とがった物で突かれると穴は開きます」とか

当然の事を報道する始末(´A`)

つか袋作ってるのは日本のメーカーの様に報道してるけど中国メーカー現地生産って報道もあるのはなんででしょ(´・ω・`)?
コレもバラバラ?(´A`)?

さらに
6個出てきました!1個には穴があいてます!

で、残りの5個は?(´A`)?

袋の外から検出されました!

で、中から検出された部分はどうなるの?(´A`)?

なんつーかさ

関西と関東で何この違い(´A`)?

さらに今朝TV見てたら消費者センターの偉い人?なんとかセンター所長とか言う人曰く


外交の問題ですから原因を究明しない方がイイでしょう


?(´A`)?



もう何と言うか
情報戦の様相を呈してきました(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2008-02-04 12:42 | 雑記
<< 三国志オンライン(゚∀゚) 戦場の(゚∀゚)絆 >>