人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっかー(´▽`)いんチューゴク

まぁアレです
昨日のサッカー見てた人は結構多かったんじゃないかと

でも何箇所か賛同しかねる部分もあった訳で

たとえば相手側が攻めはじめるとスタジアムが湧きかえり日本にプレッシャーをかけているとかその辺

まぁ、以前あったバレーボールでは場内アナウンスまで参加して日本コールしていた訳で

それとどこが違うのかと(´A`)?
ま、さすがに日本がボール持つとブーイングの嵐、とかは違いますが
ブーイングはともかく応援が相手側一色だったとかは、ホームでやる訳でもない以上これは仕方ない事で(´・ω・`)それを理由に持ち出すのはどうかと・・・

まぁ
ソレ以前に相変わらずボールから逃げ惑う選手はどうにかした方がいい訳で(´・ω・`)
若い選手が育たないとならんのにその若い選手に育つつもりがあるのかはなはだ疑問な結果だけ残った感じです(´A`)、

あれです
いつまでも次は!次こそは!今度は!とか言い続けてると
ゴール前で待って、ソレが仕事なのにチャンスが来たら

急にボールが来たので・・・

とか言う様になっちゃうぞと(ノ∀`)



何にしても、次はスタジアム超満員全員相手にサッカーする状況でしょうから
またボールから逃げ惑う選手を見せられそうでイヤーンな感じです(´A`)
by irregular000 | 2008-02-18 18:53 | 雑記
<< |Д゚)お昼休みにサボリーマンw 戦場の(゚∀゚)絆 >>