|Д゚)お昼休みにサボリーマンw

こんにちわ(´▽`)ノ久々に昼間に更新

とりあえずネカフェご飯が意外とウマい事にビビってますイレギュラーですこんにちわ

で、
この手のご飯、カラオケ屋にしてもどこも冷凍を解凍してる訳ですが
大半の原材料(多くは加工も)大陸でやってる訳で
何回もTVで言われてる自給率云々の問題な訳ですが

ちょっと前に餃子から毒物出たりしてますが、その後もみんな「一応」検査したら出るわ出るわであの1件の後だけで2件?3件?出てるみたいですが

なんか最新鋭の高級鋼鉄船が漁船とぶつかったとかで大騒ぎ

まぁ、以前から海上レーダーは漂流物(ごみ)やその他漁船が多すぎて実質機能しないので性能低いままだとかは有名な話な訳ですが
それにしてもお粗末な事故です(´A`)
見張りとか何人居たんでしょう?とアナウンサーが言ったら「それは超重要軍事機密ですから人数とか配置は言わないでしょう」と軍事評論家が言った数時間後の報道で10人の見張りが~とTVで言ってたのはさすがに吹きましたが(゚Д゚)
しかも日米地位協定に基づいて最重要軍事機密の塊の船内を海上保安庁が強制捜査したとかなんとか(´▽`)誰が指示したのか気になりますがw
(アメリカも苦々しく思いながらも言えないでしょうけどね)

さておき
海上の事故はまだ続報待ちなのでオイテオイテ

大陸からの冷凍食品の件

TVが言っていた事ですが、残留農薬ではないとか連呼してますが

ちょっとまってくれ(゚Д゚)
つまりアレでしょ?毒物を故意に入れられた可能性が高い、と連呼してるって事はつまり

今まで散々大騒ぎになったお菓子に毒入れられた事件やその他の毒入れられた事件と同じじゃないの?(゚Д゚)?

なんで「故意に入れられた可能性が高い」が「大丈夫」なのかソレが意味不明です(´・ω・`)
まぁ、なんだかんだ言いながら
冷凍食品わかってるけどウマー(゚Д゚)言いながら食ってる訳ですがwww
[PR]
by irregular000 | 2008-02-20 12:58 | 雑記
<< 昔のマンガみたいなサッカー(´... さっかー(´▽`)いんチューゴク >>