昔のマンガみたいなサッカー(´▽`)だった訳ですが

お昼休みにうきうきわくわく(´▽`)どうもサボリーマン参上ですこんにちわ

とりあえず先日小林サッカーとか昔の何でもあり漫画のサッカーみたいなのをリアルで見た訳ですが
まぁ、アレです
審判は「第三国」でありルール上は問題無い訳ですが
そのルールそのものがおかしいと言いたくなる人選です(ノ∀`)
まぁ
今までの様にボールから逃げ惑うどころじゃなかった訳で
正直なところ
楽な相手よりもむしろゴールを狙いに行ったんじゃないかと(´・ω・`)
楽な相手=出来て当然、失敗して叩かれるとイヤ
無茶な相手=失敗上等、むしろ叩きのめせ
って感じでしょうか(´・ω・`)

怪我とかソレ以前に試合として成立する事自体が考えられない様な「死合」だった訳ですがww
それにしても日本はまだ「冷静に」で抗議無しとか
ちょっと考えにくい状況だと思います(´・ω・`)これ他の国だったらどうなるやら

ハンドボールの再試合もそうですが
「日本の抗議によって再試合~」とか言ってるのを聞くと「何をしたと言うつもりなのか?(゚Д゚)」と言い返したくなります
アレは韓国の抗議活動の結果にすぎず、日本はどれほどの「行動」をしたと言うつもりなのでしょうか(´・ω・`)

あの国の様になんでもかんでもファシズムと何が違うのかヨクワカラン民族主義に直結して反射行動するのもどうかと思うが、日本は「大人」な対応ってのを「何もしない」と勘違いしてる事に気づくべきだと思います(´・ω・`)イヤマジデ

例の国境紛争中の島なんかどう考えても武力進駐されてる事実を日本国民の何人が知ってるのでしょうかね(´・ω・`)実質的に「何も抗議せず」実質的に支配してる、その期間が長ければ長いほど、手遅れになるんですがね(´・ω・`)、


まぁ、アレです「アラブの笛」とか言い張るのなら「アジアの笛」も言い張っていいんじゃね?(´▽`)

とはいえ、日本もバレ-の時の一件とかだけ見ても十分排他的アウェー状態に相手チームをおいやる事も多いのですが(´・ω・`)まぁ審判までアレだけ極端な事は無いと思いますが
[PR]
by irregular000 | 2008-02-22 12:39 | 雑記
<< (´・ω・`)、 |Д゚)お昼休みにサボリーマンw >>