ポルナレフ自重(ノ∀`)

ポルナレフAAがまたまた出番です(´・ω・`)大忙しです

というか、まぁ何も言わずにこの記事を見てくれ

|Д゚)っ【リボンの騎士が復活】



復活と言うのかコレを(゚Д゚)?日本語おかしくね?


まぁ、アレです
近頃、同人誌みたいな作品を商業誌がやるのが流行っているみたいですが

マジでこれは良くない流れです
というか

同人誌を商業誌がやってどうする(´A`)
前に書いた様に雑誌とかの企業そのものの体力が無いが故に同人誌の様な売上げ瞬発力を求めたのでしょうが・・・・
明らかにボタンを掛け違えています(´・ω・`)イヤマジデ

今の日本の政治形態にしてもそうですが
システムとしては限りなく完成系に近い高度な組みあがり方をしています
で、あるが故にそれを機能させるべき人間が適当に手を抜いても機能します

で、皆が手を抜き過ぎた状態で機能している訳で・・・・
このままでは倒れるのがわかってるのに「まだ動いてるから」で先延ばしにしている訳で・・・

止まってからじゃ遅いのはみんな知ってるんだけどねぇ(´・ω・`)動いてるシステムを触る事もまた難しい訳で・・・(´A`)ジレンマ


それにしても、コレはいくらなんでもありえないでしょ(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2008-03-04 20:36 | 雑記
<< ニャンゴマコゲロ村 (´・ω・`)、 >>