ニャンゴマコゲロ村

|Д゚)<ニャンコ村かと思ったらニャンゴだった


なんでも今話題の世界最大の国の大統領に一番近い男の「お父さん」の生まれた村だとか

まぁ、日本の知名も他国から見るとわかりにくい名前らしいけど
ケニアの知名もなかなかアレです(゚ω゚)

というか、
日本では考えにくい話ですがアメリカでは肌の色の事もあって
有力候補が結構頻繁に?暗殺されたりしてる歴史もあって

かなりピリピリしてるみたいです(´・ω・)日本でよかったよー

まぁ、あの国も二世三世だらけになって大統領までパパと同じ様に戦争したがる人とかですし

誰がどう見ても言いがかりで戦争ふっかけてるのに平気ですしね(´・ω・`)人権云々言うならもっとひどい国なんかアフリカにもEUのすぐ近くにもいくらでもあるのにね

まぁ、アレです
あの国も新しい人が必要になってきているんでしょう

日本は相変わらず既得権益確保の為のシステムで頑張ってる老人が多すぎますが(´A`)
小泉改革の結果、既得権益の無茶苦茶さの氷山の一角は見えてきましたが
同時に改革されて無茶苦茶になった失業率隠しやら若い者程負担を強いられるシステムとか、そういう負の部分を修正しようとしない事もあってますます傾いていますしね(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2008-03-06 19:41 | 雑記
<< ボクシング(´▽`) ポルナレフ自重(ノ∀`) >>