ボクシング(´▽`)

昨日はなんか久々に普通のボクシングを見た気がします(´▽`)

それにしてもマスコミってどうしてこう極端なんでしょうね
世界タイトルを何回も狙える選手なんかそうそう居ません
実力もあるのにチャンスすら与えられない選手なんか掃いて捨てるほど居ます
その中であのチャンピオンはチャンスを何回も手に入れる、手に入れられるランクを維持していた訳で、それこそ驚異な訳ですよ

最年長の意味は身体能力が低下中とかそんなレベルじゃないとこにも重要な部分がある訳で・・・その期間現役を続ける事、ランクを維持する事がどれほどの事か
その辺を知らない人が番組作ってるんだろうなーと(´・ω・`)

というか
世界タイトルマッチですらTVで流されず、あのカメとやるまで知らない人の方が圧倒的に多かったってのが今の日本を象徴するような感じです(´・ω・`)

その人のやってきた事に価値があるハズなのに
さも価値があるかの様に報道する事で謎の付加価値が出来、価値が無いものにすら価値があるかのように錯覚させる

なんだかなー(´・ω・`)

まぁ、何にしてもドローでも何でもお疲れ様ですわ(´▽`)


・・・・あれ、負けたらそれまでの価値を無視して手のひら返すんだろうしねぇマスコミは(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2008-03-09 11:53 | 雑記
<< なんでも(精神)鑑定団(´A`) ニャンゴマコゲロ村 >>