なんでも(精神)鑑定団(´A`)

なんか何でもかんでもセレブとか言うのはやめた方がいいと思うんだが(゚ω゚)
な殺人事件の件
なんか今度は責任能力云々とか(´A`)

なんでもかんでも鑑定してりゃイイってもんじゃないだろうと(´A`)
と言うかですね
私自身も学生時代に友人の一人として迂闊にそういう人と付き合いがあったが為に
彼なりの理論で彼なりの被害?でえっらい被害甚大な訳ですが(´A`)
そういう人を相手にしてきた為に本来知らなくていい部分で色々防衛しなきゃならんので調べる訳ですよ

現状、鑑定したら全員、ほぼ99%病状つけれるそうですわ(´・ω・`)俺もあなたも生活してる以上トラウマとか嫌な事とかあります

とりあえず今のままではマジで司法が死滅しています

なんかまた懲りずに人権擁護?とか言って特権擁護法案通そうと画策してるとか聞くにつけ

この国は今のままではマジでおかしな方向に突き進んでるのが見えて(´A`)ヴァーです
[PR]
by irregular000 | 2008-03-10 19:49 | 雑記
<< 日本はじまったな ボクシング(´▽`) >>