人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=´ω`=)

(=´ω`=)_c0016602_0265194.jpg

良く見るとメデューサって凛々しくてイイ感じ(゚∀゚)
・・・・彼女にしたくないタイプではありますが(ノ∀`)
それはさておき、ギランに落ちてたのでそのまま狩ってましたが
白ネームだし、PTで狩るには美味しくなく、ソロで狩るにはちと荷が重い・・・・
かなり微妙な感じです(´・ω・`)・・・
諦めて帰還
ついでに欠片組み立てしてみました
(=´ω`=)_c0016602_0295438.jpg

今日のルピオ君、前回とは別人みたいです(`・ω・´)
(=´ω`=)_c0016602_0304153.jpg

着々と資産増えていくのはイイ感じですねー(=´ω`=)
そしてその後はDV入口の辺でペア狩り狩り
途中装備交換して試着してみたり
(=´ω`=)_c0016602_032245.jpg

Coちゃは戦士そのもの!
・・・・・俺はなんかコレ微妙だね(ノ∀`)初期の話せる島時代を髣髴とさせる服デス

やっぱり、段々と夜更かしの疲れが溜まって来てて
本人は気付かないけどかなり反応鈍くなってたりチャットが無口になってるみたいで・・・・
みなさん、ムリはイケナイよー無理は・・・(´・ω・`)・・・
by irregular000 | 2005-02-25 00:35 | リネ日記
<< (=´ω`=) (=´ω`=) >>