大丈夫か?(´A`)ながの

聖火の護衛をどうするかで今さらながらあわて始めたっぽいですが
何と言うか、危機感皆無の公務員のオッサンのインタビューとか見ると
(´A`)・・・馬鹿なことしてるのはどっちやねん・・・(´A`)
と思うのは私だけじゃないと思います

というかですね
日本は治安がイイから大丈夫とかどこをどう見て言ってるのかと・・・

まぁランナーは日本人には嫌われていませんよ?
あと
自称人権団体様達も今回はむしろ全員総出で中国国旗掲げて聖火を守ろうとするんじゃないですかね
沿道の住人も別に主義主張無く中国国旗を掲げて歓迎するんじゃないですかね

暴動というか喧嘩とか起こすのは
チベット系の人と中国系の人でしょ(´・ω・`)
つまり
長野の治安がどうこうじゃなく
そういう団体様が別に在る事が問題な訳で

なんで公務員のあのおっさんみたいな馬鹿なことを言えるのか・・・(´・ω・`)
日本には圧倒的に中国系の人が多い訳です
基本的には今回の聖火は必死に守ろうとする人、中国国旗を掲げて歓迎する人ばかりです
だからこそ
少数のチベット系の活動がピンポイントに過激になりやすいし、
何よりも数の多い中国側の支援者がチベット側支援者?抗議活動グループ?を相手に集団リンチとか実力排除とかしないか?の方が大事なんじゃないのかな?

と言うかですね
今までの様にチベット国旗を掲げてるだけで排除!とかは日本には表現の自由の関係で出来ません。つかやっちゃいけません。
中国から専門護衛チームが来るってのならむしろ彼らを止めないと絶対問題起こしますよ?
さらに自称人権団体様はじめ政治団体様がその辺を排除しようとするんじゃないですか?
その場合、当然ですが傷害事件に発展しますよ?

その辺を警戒すべきなんじゃないですかねぇ(´・ω・`)

日本の警察がチベット側の活動家を守ったらまたクレーム来るでしょうけどさ
殴った蹴ったで裁判になる以上、法律的にはどっちを守るべきかヤヤコシイと思うのですがね・・・

聖火の護衛チーム様や支持団体様に他の主権国家でも愛国無罪が適用されるのなら何も言いませんがね(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2008-04-10 18:01 | 雑記
<< あぁコレはわかりやすい(´▽`) 三国志(゚∀゚)おんらいん >>