あぁコレはわかりやすい(´▽`)

|Д゚)っ【とりあえずこの記事を見てくれ



大学の教授は基本的に本出してるのでその本を見ればその人の傾向が見える訳です
たいていこういうトンチンカンなコメント出す人はソレ系の本とかばっかりだったりします


見たんですがタイトルだけ見ればこのコメントの真逆な事を言うハズの著書のタイトルだらけ

何がなんだか(´・ω・`)なんですが
やっぱこういう「権威」な人が教育をぶっ壊していくんでしょうねぇ・・・

この場合、義務教育ではないので
「役所的」と言うのであれば入学辞退としてもっと前に入学そのものが取り消されるんじゃないかなと思うのですが・・・・
[PR]
by irregular000 | 2008-04-13 22:46 | 雑記
<< ここんとこ(´・ω・`)こんな... 大丈夫か?(´A`)ながの >>