ここんとこ(´・ω・`)こんなのばっかり

|Д゚)っ【コレはひどい事件

なんというかさ、イタズラってするじゃないですか(´▽`)
でも小学6年にもなってやる事じゃないですよね
というか、小学校6年、翌年には中学生です
ソレがよってたかって「ここまではOK」のラインを見失ってる事実に驚きですよ

しかも全治4日って絶対タンコブですよ?
同級生2名にも同様の~ってのはつまり

そこへ並べ!、で、ゴツンとやったって事じゃないの?(゚ω゚)

昔なら用水路に自転車なんぞ落としたらタンコブどころじゃなく鼻血出るまで殴られて拾い上げさせられるくらい当然だと思う(´・ω・`)

で、こういう「ここまではOK」のラインを見失った子供が数年後に今度は加害者になるんじゃないでしょうかね?「ここまではOK」なんでしょ?ってさ

この頃、未成年様の暴走が云々ってTVで良く聞きますが、その方向へ推し進めてるのは間違いなくこういう「事件」の積み重ねですよね(´・ω・`)


コレで地域ぐるみで子育てを~とかよくぞのたまうものです(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2008-04-15 21:41 | 雑記
<< なんか保険料の関係の問題が あぁコレはわかりやすい(´▽`) >>