ナガノに(゚Д゚)二千人だと?!

|Д゚)っ【二千人動員の情報

すいません、彼らをなめてました(ノ∀`)
絶対動員しかけてくるとは思ってましたが組織としてはせいぜい数百~多くても千人規模と思ってましたが
一つの組織だけで二千人動員は想定外でした(´▽`)
コレが全体ではなく
あくまで留学生組織な訳で
実際に動員されるのはもっと居るのは間違いない訳ですよ


もはやトラブルが起きない訳が無いって事です(´・ω・`)

ちなみにこの頃知ったのですが、留学生他組織に所属してる方の一般市民への傷害事件って報道されない様になってるのですね(´・ω・`)

未成年や一部組織の人の起こす傷害事件が滅多に報道されないのは知ってますが、同じ理由で(先入観を与えたり差別を助長するって理由)報道されてないんですね

これは、アレですね(´▽`)チベット側の支援者は謎の負傷多発フラグですね


と言うかですね(´・ω・`)
歴史的に半島を併合した件は批判してるのにチベットやモンゴルを併合したのは批判されないってのも凄いですよね(´・ω・`)
中国の併合は綺麗な併合ってヤツですか(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2008-04-17 19:58 | 雑記
<< もはや(´・ω・`)聖火ってさ なんか保険料の関係の問題が >>