争いの火種リレー(´A`)

なんとかリレーそのものは終了しました
世界中で争いを巻き起こす火種リレー

前日から数千人規模で長野の住人を無視して占領して狂乱のズンドコに叩き込んだ数千人の中国人達はそろそろ引きあげたのでしょうかね(´・ω・`)

詳しくはわからんのですが
呼びかけて参加させる様なツアーのバスとかは許認可?が必要?
でも今回の数千人集めたバスはそういうの一切無しとか?
まぁ
ソレ以前に数千人vs数十~数百人の小競り合いな訳で
結果的にチベットその他擁護団体の方を強制隔離する事で混乱を収めたみたいです

つまり、数の暴力が文字通り勝った訳ですわ

今まで世界中で行ってきた各国の中国人を総動員して数の暴力を吹き荒らす作戦がこの日本でも成功した訳です

それよりも、中継が途中からどんどん映さなくなっていったのがなんともまぁ
日本らしいわ(´▽`)と思います
どこもかしこも中華人民共和国の旗、大騒ぎをする中国人
あの巨大な旗、どこから出て来たんでしょうね(´▽`)

最初は道の左右に分けて接触させない様に配置してた様で「ぉ、日本の警察も考えたなwコレなら小競り合いも減る」と関心して見てたのだけど
やっぱり案の定、数の差は絶大+どんどん移動していくことで接触しまくって相当な混乱が起きていたみたいですね(´・ω・`)

とりあえず、酷いものでしたな(´・ω・`)日本は独立した主権国家だと思ってたんだけどねぇ・・・・
[PR]
by irregular000 | 2008-04-26 20:42 | 雑記
<< 長野の警備の話 どうにも(´・ω・`)理解が出来ない >>