長野の警備の話

例の種火リレーの警備の話
中国の旗振り回してTV中継で殴る蹴るの「小競り合い」してた連中がなぜ逮捕や拘束されないのか?が問題視されてますが
単純な話ですが

その為に中国は総動員で数千人集めた

それだけです(´▽`)
つまり。あの状態で「喧嘩両成敗じゃ(゚Д゚)」って大岡越前でも居た日には
間違いなく大暴動になっていたと思いますぜ

チベット支援者=日本人=さらに少数
中国応援団=中国人=しかも圧倒的多数

日本人では拘束されてるのを見ても別にソレ以上の暴動にはならないでしょう
中国人をあの場で拘束したら・・・・ね(´▽`)

警備上何も無いのが成功なんだからそりゃそうなりますわ(´▽`)

映像を証拠に障害事件として被害届が出たらまた変わるかもしれませんが
まぁ警察は受理しないでしょう(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2008-04-30 20:41 | 雑記
<< 日本丸(´・ω・`)ブクブク 争いの火種リレー(´A`) >>