日本丸(´・ω・`)ブクブク

えー
ガソリン税の増税路線で明日から値上げね(´▽`)とかTVで言ってますね

とりあえず
参議院=何もしない

この状況をマジでどうにかしてください(´A`)

ただのねじれならいいんですよ(´・ω・`)二院制の良いとこが出て良くなるだけだと思います

でも今はその二院制のメリット、自浄作用を放棄して「何もしてない」事が当然の様に報道されてる、ソレをどうにかすべきだと思いますよ(´A`)

いったい民主党は参議院で何をしているのか?です

どれもこれも審議せず時間切れ
混乱して当然です

でもソレ以上に、だからと言ってまだ「暫定」とか言ってる自民党もアホかと(´A`)

地方税だと言う事とかその辺をもっと説明すればいいんですよマスコミが
その上でなぜ必要なのか?なぜ要らないのか?
穴があいた予算をどう修正するのか?
なんで「暫定であり期限切れになるのが分かっている」事でこんなに混乱しなきゃならないのか?をもっと説明すればいいだけなんですよね(´・ω・`)

マスコミは無責任です
でも国会議員は無責任じゃいかんのですよ(´・ω・`)

少なくとも今の状況では参議院は必要ありません(´A`)
マジで仕事してください。
参議院で否決すればいいんですよ、ちゃんと審議して。

今回も民主党は放棄(´・ω・`)堂々と反対理由と予算の穴埋め方法とかその辺を出して拒否すりゃいいんですよ

ソレすらせず子供がヒス起こしてるかのような放棄で何が政権交代なのか。
本気でいい加減にしてほしいと思います(´A`)

自民党もなんで今ここで増税しようとするのか(´A`)
マジ理解に苦しみます

環境に考慮して車を使わず電車や公共交通機関を使え。ってある省は言います
車の売れ行きが悪いので国民は国産車をもっと買いましょうと他の省は言います
ソコだけでも言ってる事は十分矛盾するんですよ
でもその立場、視点を説明すれば当然の事なんですよ


なんでソレをしないのか?です
それだけなんですよ。全部がこの調子・・・・(´A`)ブクブク
[PR]
by irregular000 | 2008-04-30 20:54 | 雑記
<< なにぃ?!(゚∀゚) 長野の警備の話 >>