ネット社会の特徴の一つ(゚ω゚)

なんというか、とてつもなく今さら感てんこもりのコメントとその記事

んなもんはわかりきってる訳です(´▽`)
はっきり言えばいいんですよ
中国の作戦勝ちで法治国家の原則が根底からぶっ壊された挙句
TVも全部情報統制してるからこそ政府の都合で中継打ち切ったとかね(´▽`)

視聴率至上主義を叩かれまくってた状況であれだけ全局が中継打ち切る理由は何やねんと(´▽`)ま、今はスポンサー至上主義になりつつあるみたいですが

というかね
今中国の偉い人が来てるそうですが
EU各国、アメリカに行けないから日本で代用されてるってのが分かり切ってるのがなんともかんとも(´A`)今EUやアメリカ行ったら大変なことになるのがわかってるからね

それにしても
本当に日本の国の舵取りが明らかにおかしな方向へ迷走してるのにソレを正すべきマスコミが
この長野の暴動騒ぎひとつ満足に伝えられず、ネットで氾濫してる「障害事件の証拠映像」すら触れず、警察もソレを触れず、しかたなく当たり障りのないようにコメントし、ソレを当たり障りのないように報道してお茶を濁す

本当に今のままではダメってのはネット社会だからこそ伝わってる訳ですが
伝わってるからこそ本当にどうにかしなきゃならないハズの舵取りしてる偉い人、マスコミ関連に危機感が無いのがなー(´A`)

マスコミも説明責任が云々!わかりにくいシステムで云々!言うだけで
じゃあマスコミは何してんの?
政治特集って何してんの?
偉い人独占出演!で何してんの?
ソレだけですよね(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2008-05-06 13:30 | 雑記
<< 三国志(゚∀゚)オンライン トリントン(゚∀゚)戦場の絆 >>