緑の(゚Д゚)豆さん強すぎ

|Д゚)っ【なんか輸送途中を民間団体が勝手に押収したってさ


うん、運送会社の荷物であって勝手に押さえたら当然犯罪です

ソレが何十キロ出てこようと、法治国家では犯罪です

と言いますか
ソレがまかり通るなら警察は要らないし、裁判所の令状とかそういう手順も不要です

あほかと(´A`)ここは法治国家日本です
赤い旗振りかざして長野で傍若無人の限りをつくした愛国無罪のファシスト共といい、こいつらと言い、いい加減になんとかすべきなんじゃないかと、法治国家が聞いて呆れるこの頃の日本

マジでどうにかしてください(´・ω・`)おねがいします
[PR]
by irregular000 | 2008-05-15 21:05 | 雑記
<< うーむ(゚ω゚) 政府対応って(´A`)凄いな >>