みくしー(´▽`)

まぁミクシーなんてSNSもやってんですが、この日記、ソレにリンクさせてるので(一々別々に日記書いたりしてられる訳無いし(´▽`)?)ソレの件もコッチに書いたりしてみます(´▽`)

と言うか、そろそろ日記引っ越しも容量的に本気で考えないとならなくなってきたのですが

やっぱ使いなれたエキサイトのまま別アカウントにするのがいいのかなぁ・・・(´・ω・`)?
何年もやってると引っ越したくないと言うかなんか愛着出るよねwww

さておき
ミクシーの件
とあるコミュの管理人なんぞを流れの中でやってるのですが
まぁ私の性格知ってる人は知ってると思いますが基本なまけものです(´▽`)
面倒は嫌いです(`・ω・´)ノ
なのにギルマスやら盟主やら部曲長やら、ネトゲやるたびにやってる気がするのはなんででしょ?(´・ω・`)?
(当然一構成員やってたゲームもありますが)
ともかく
なんだかんだでアクセスのログと言うか足跡が表示されるのですが
ソレすら滅多にさかのぼらないのが私な訳ですが

何を思ったかそのコミュの参加メンバーを一通り見てみようと思い立って
基本的に思った事(の中で簡単そうな物)は即行動な人なので一通り見てみました(´▽`)


途中から後悔と言うか感覚麻痺しましたが(ノ∀`)
プロフと言うか自己紹介、ちゃんと書いて公開してる人はどんな考え方の人か、最初は読んでましたが途中から

 「・・・あれ?なんか読んだ記憶ある・・・(・ω・`)・・・」

が多発wwwwwいやはやww同じ人を見ても気づかないくらいに感覚麻痺してましたよと(ノ∀`)
とりあえず、何が言いたいかと言うと

みんな色々考え方とか性格とか違うから見るだけでも面白いな(´▽`)と
時間いくらあっても足りないぞ(ノ∀`)と
思いつきで行動してたら何も出来ないな(´・ω・`)です


さらに
管理人なんぞしてると
要らん事まで考えて遠回りして結局しなくていい事をして
むしろ蛇足で何が言いたいのか要点がずれてる事したり。まぁいつもの事ですが。・゚・(ノд`)・゚・。
我ながら、もう少し深慮遠謀すべきなじゃね?(´・ω・`)です
[PR]
by irregular000 | 2008-06-09 21:51 | 雑記
<< |Д゚)・・また凄い情報操作と... |Д゚)ノ モンハン >>