|Д゚)・・また凄い情報操作と言うかなんというか

例の通り魔の件、北島が国内大手メーカーの水着から着替えたら1秒ほども記録を延ばしてしまい国内メーカーの水着がその海外1社の水着に根本的に敗北してる事実っつかそのメーカー広報は「うちの水着の方が優れている」とか言ってた辺りを突っ込まれるのを避けるためか
はたまた四川の大地震でインド国境に近いのもあって核施設がてんこもりだったのがどうなってるのか?に気付かれるのを防ぎたいのか
つか東海地方に地震来たら他人事じゃないのを気づかれると困るのか・・・
まぁどちらかと言うと単純にどう考えてもワープア問題が直接の要因になってるのを必死にタゲそらししてるだけみたいですが・・・

とにかく
何でもかんでもアニメだゲームだが悪いと言う報道姿勢はどうにかならんのかと(´A`)
しまいにゃ小学校の文集ですよ?(゚Д゚)誰が売ったんだかwww
アレですね(´▽`)何か事件あると必ず出てくるけど、今読み返すとヤバイ人多いんじゃね?wwwゲーム作る人とか漫画家とか書いてると犯罪予備軍だったとか報道されるんじゃね?(ノ∀`)
と思えば、別の殺人事件の「被害者」が漫画家を目指してた「とても良い子」とか報道する始末

つまり何ですか?自分達が言ってる様に直接的には何も関係無いんじゃね?(´▽`)?
人格がどうこう無理やりこじつけてる報道がどう見ても破綻してるのに、なんかこじつけ報道がまかり通ると言うか、通してる感じで、むしろ必死すぎて滑稽ですらあります(´・ω・`)

というか、直後の報道で聞いたけど、犯人の住所、コレは派遣会社が社宅として借り受けた居た部屋らしいですが、そこの広報が「実際に誰がいつからどのくらい住んでいたのか会社としては把握していません」とか言ったコメントが本当ならもっと突っ込まれるべきなんだがなー(´・ω・`)?
つまり、その程度の会社が派遣業務をしてる事実はどうなってんのよ?(´▽`)?

その点、一介の知事に過ぎないのですが、石原都知事、この人は本当にスゲーですわ(´▽`)
ヌケた言動とかも多いですが今回のこの発言とか一介の知事には言えるセリフじゃないですよ(´▽`)本質はコレだってのは誰もが分かってる事ですが、絶対コレを「他人ごとな言い方、TOPがこんな考え方で犯罪が防げるモノか!」とか叩くマスコミ出ますよ?w
出るのがわかってても、本質がコレなのは普通の人なら分かる訳で・・・
まぁ、本当に、派遣システムだけはどうにかしないとマズイのにね(´・ω・`)景気対策は本当は逆に経団連が邪魔なんだよなー
経営者側の使う金より被雇用者側の使う金こそが景気動向に直結してるのは誰もが知ってるハズなのにねぇ・・・・(´A`)
まぁ、アレです
王蟲じゃない。あのカルト集団の化学テロの時もそうですが、もはや警察は「対処組織」では間に合わない事件が多すぎます(´・ω・`)かといって予防行動は戦前の特殊警察な訳で・・・

分単位で自殺者が居る今の社会、景気経済にしても何にしてももはや政府に問題とか言ってる余裕が無くなってます(´・ω・`)与党野党言ってる事同じになりつつあるしね・・・
もっと抜本的改革が無いとどうにもならんのか(´A`)?
小泉の遺産の医療制度やら派遣の問題、今になって問題噴出した訳ですが
なんかその張本人にしかコレの対処出来ない気がしてきた・・・(´A`)
まぁ、今となっては小泉も力持ちすぎでやっぱり出来ないかもなーとも思いますが(´・ω・`)
ポっと出の新人じゃないと改革出来ない程腐りきってるのが現実なのがなー(´A`)、
日本政府そのものが某北海道の市みたいになってるんだけどなぁ・・・
[PR]
by irregular000 | 2008-06-10 20:36 | 雑記
<< モンハン(゚∀゚) みくしー(´▽`) >>