これが新聞か・・・(´A`)

新聞ってさ、法律できっちり公共的な報道機関として保護されてるのは誰もが知ってる事と思いますが

コレはどうよ(´A`)
サンゴに自作自演で傷つけたKY事件と言い朝日系はなんでこんなレベルの低さを競う様なテイタラクなんでしょうね(´・ω・`)?

とりあえず、まがりなりにも新聞なんぞの記事を書く前にこの新人記者は法律と法治国家が何なのかもう一度義務教育からやりなおしてこい(゚Д゚)

なんか最近宗教じみて来たよなぁ・・・(´A`)・・・

と言うか、法律に則って、職務を果たす者を死神とか、どこのゲーム脳ですか?(^ω^;)
ゲームと現実の区別がつかないとかは御社の編集様にこそふさわしいのではないでしょうか


しかしまた最初の報道と次の報道で名前が変わる事件がありましたね(´A`)
拳銃で射殺した犯人の名前が最初は半島か大陸か、何にしてもソッチ系の人の名前だったのが次の報道では一般的な日本人の名前にまーた代わってましたよ(´・ω・`)
名前間違えてたのなら別の意味で大騒ぎですがね(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2008-06-20 19:05 | 雑記
<< これは酷い(´A`)これは酷い... モンハン(゚∀゚) >>