はぁ?(゚Д゚)

なんかモンハンフロンティアの方で1周年って事でイベントとかその他いろいろらしい

ぶっちゃけFは運営変われば面白いから再開したいなと思ったりしてたんだが
最近愉快な事を聞いてしまった(´・ω・`)
いわく、以前誤BANだった連中に「ウイルスとかで誤作動したのかも知れないから」OS再インスコその他いろいろやったら凍結解除して3か月ほど監視して解除してやんよ!とかやってるらしい

で、当然と言うか、BANされた人向けアンケートすら来なかった俺にはなーんも無し(´▽`)
どうやら、運営側がメール返信しなくなったらこまめにクレーム入れ直して動かしてた人だけにメールしてるらしい

つーか
どう考えても例の裁判所に訴えた人とかの事ですねわかります


まぁそんな訳で
2~3か月まとめて課金してたとは言え途中で面倒くさくなってた俺は放置くらってますし今さら再抗議してもテンプレしか帰ってこねーだろうな(´▽`)

まぁ、どう考えても帰っておいでよキャンペーンの一環+裁判所で正式に開示命令が出たのに開示できるデータが無いから和解で解決させる事にした結果。だろうけどね

今のウナギの偽装の問題と同じで「例え社会的に問題でも法律による明確な罰則は無い」状態ってのもあってその辺が限界なんでしょう(´・ω・`)
俺様真っ黒認定された訳ですわ(´・ω・`)b


ま。確かに数千円の課金捨ててもいいわ(´▽`)と面倒くさくなってテンプレすら帰ってこなくなった段階で諦めてソレ以上何もしなかったけどね。
結構楽しかっただけにちょっと惜しいwwww
[PR]
by irregular000 | 2008-07-08 23:32 | 他オンラインゲームの話
<< はぁ?(゚Д゚)×2 |∀゚)<買ってみた >>