はぁ?(゚Д゚)×2

例のPSPのモンハン
例のkaiとか言うネットに接続して他の人とPSPつなげるぜって奴
先日購入したアダプタですが
GW-US300MiniSって機種番号なんですがね

メーカーの公式HPでも接続の案内無いんですがwwwwwwwwwwww

最新鋭すぎてユーザーサービス対応外ですか?(´▽`)

ふざけんなと(゚Д゚)wwwwwwありえないwwww
というかですね
日本語版簡単登録云々書いてるんですが
と言うかですね
やたら検索すると通販HPでひっかかるのですがドレもコレもこれでモンハンが簡単にできますって書いてるのにHP見ると
日本語版XLink KaiとPSP-2000(新型PSP)との動作確認済アダプタ
の一覧に無いwwwwwwwwwww
(買ってきたMiniSではなくMini2ならこっちにあるのにwww)

(´・ω・`)ぁるぇー?とHPスクロールさせると
Vistaで動く無線LANアダプタ

こっちにあったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)wwwwwwwwwwww

ちょwww動くってわざわざ別枠にして、動作確認のとこに無いってどうよ?wwwwwwww
箱にはデカデカと動作確認って・・・書いて・・・・ぁるぇー?(゚ω゚)?

ちょwwwwwwよく見ると
XLinkKai日本語ソフトウエア付属
Vistaも対応!
としか書いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(先日の日記の写真の右下参照)


やられたwwwwwwwwwwwwこれは久々にヤラれたわwwwwwwwwwwwwwwwww
メーカーが動作確認出来てないのに俺ごときが何度設定しようと色々なHP見てもわかる訳ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2008-07-08 23:54 | 他オンラインゲームの話
<< ブログ引っ越しの件 はぁ?(゚Д゚) >>