人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一関門クリア(`・ω・´)

第一関門クリア(`・ω・´)_c0016602_1051561.jpg

やっとハロード卿デマシタ(`・ω・´)
結局、SSとか無くなって一回帰還して港村でSSや攻撃速度ポーションとか購入してGKで荒地南に飛んで戻るってのをやって・・・・・超絶大赤字です。・゚・(ノд`)・゚・。
それでも、やっとハロード卿出現
通常装備で削ってシールドスタン(コレでトドメをさせ!と渡されたのはナイトなのに両手剣・・・シールドスタン禁止ですかそうですか( ・ω・)・・・・しかもメッチャ弱いじゃんorz)
さぁ。クエ武器でトドメじゃゴルァ!(゚Д゚ )
第一関門クリア(`・ω・´)_c0016602_1056321.jpg

;´Д`)?・・・・・アレ?
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ノングレだったね(ノ∀`)
ちょっぴり密かに大ピンチ(´A`)
それでもなんとかかんとか勝利(回復ポーションやら何やら・・・)
第一関門クリア(`・ω・´)_c0016602_1059321.jpg

ディオンのDEギルドで次の試練だそうです
第一関門クリア(`・ω・´)_c0016602_1101817.jpg

by irregular000 | 2005-03-06 11:00 | リネ日記
<< (´・ω・`) (ノ∀`) >>