2007年 07月 14日 ( 1 )

台風の中(゚∀゚)出撃

台風来てます(´ω`)
岡山はまださほどひどくないです(´x`)
てな訳でゲーセン行ってました(゚∀゚)v

行ってみると
誰も居ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さほど風も無いし雨も大したことないのでもう少し多いかと予想してたんだけど
ガラガラ
というか誰も他にやってる人居ない

まさにずっと俺のターン(`・ω・´)ノ

てな訳でひたすら遊んでました(´▽`)
戦場の絆そのものは特別ネタになる内容も無く
無難にふつーに(・ω・`)

で、途中から少し人も増えてきて
気付いたら雨がスゲー降ってて(´・ω・`)
台風来てからじゃ戻るの大変なので戻りましたが
一番降ってる時に戻ったんじゃないだろうかと(´・ω・`)
駐車場の車まででびしょ濡れ(ノ∀`)

帰る道中、道はまさに川Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
周囲や対向車の跳ねる水で前が見えない(ノ∀`)
追突事故もやってたみたいです(・ω・`)
ノロノロ帰って来た訳ですが

今はさほど降ってない訳で(´・ω・`)

まぁそんなもんですなぁ(´A`)
どうも天気予報見ると、まだまだこれから接近するみたいです(´・ω・`)
今夜~明日1日暴風なのかな(´・ω・`)

連休遊べない~(既に遊んでるが遊び足りない!w
[PR]
by irregular000 | 2007-07-14 17:47 | 戦場の絆とか