カテゴリ:リネ日記( 801 )

なにぃ?!(゚∀゚)

これは・・・・(゚Д゚;)

ついに、やっと、マトモなBOT対策を行う事にしたのか?!

思えばリネ2を始めた頃は平然とピンインのシャウトが飛び交い、Go!Out!と狩り場主張され
なんかまぁ色々と戦争してましたが(´▽`)←タンクなので戦力外

ユーザー視点で「マトモ」な対処をついにやる事にした、と言う事でしょうかね

うーんマジでマゾいゲームだけどあのクソッタレどもが居ないアデンならちょっと心ひかれる物ありますね(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2008-04-30 21:17 | リネ日記

そういえば

もう一週間前くらいですが
c0016602_14184857.jpg

ぉぉ(゚Д゚)そういえば!
c0016602_14192278.jpg

名前違うのを見るとちょっと実感しますね(´x`;)

まぁそんな感じです
[PR]
by irregular000 | 2007-09-24 14:19 | リネ日記

バイウム(゚∀゚)討伐

土曜夜はバイウム討伐ありました(゚∀゚)ノc0016602_21354237.jpg

なぜか俺タンクPTのPTL(´・ω・`)
天使引くためのタンクPTだけど
私以外全員3次職(ノ∀`)アチャー
上から下まで青いアイコンだらけです(´x`;)
全体で400人を軽く超える参加人数で
討伐そのものも1¥で討伐出来たわけですが
コレが意外と今回はバイウム大暴れ(´・ω・`)
例の電撃ビリビリとかで阿鼻叫喚(´A`)
かなりの死者出てましたね(・ω・`)
さらに

誰か天使に弓撃ち込んでたでしょ(´・ω・`)
途中1回気付いたら天子に矢がwwwwww

まぁタゲ外れたりしまくったけどその時には矢にはきづかなかったのでその1回だけ誤クリックしたのかなと思いますが(・ω・`)危ないからヤメテヨネ
さておき

三国志オンライン再来週くらいから始まります
てな訳で
c0016602_21405049.jpg

盟主権限の委譲申請しておきました(・ω・)b

やってから思ったけど
このゲーム始めて数日でZealの盟主にその場のノリでなって以降
ずっと盟主だった訳で
なんか小さなクランだったけど
ちょっと感慨深いものがありますね(´・ω・`)
ぶっちゃけ名前もその場のノリでついた名前で
意味すら知らない名前だったけどね(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2007-09-16 21:45 | リネ日記

(゚∀゚)

日曜日はとある集まりで昼前から延々6時間かな?カラオケしてました(´▽`)

まぁ、ぶっちゃけ色々な人が居る訳で(´・ω・`)
空気読まない人にちょっと微妙な空気になったり狭いBOX内で制汗?スプレー散布されて文字通りキツイ思いしたり(´・ω・`)、
まぁ
完全にソリの合う人間だけチョイスして選んだ訳でもない集団ならそれは仕方の無い話な訳ですけどね(´・ω・`)それにしても色々な人が居るもんだ

さておき

夜には予定通りIN(゚∀゚)お誘いされてたレイドツアーに行って来ました(`・ω・´)

うん、同盟総出で行ってきたさ(´▽`)

1名だけどなー(´・ω・`)
さておき
タンクの唯一の見せ場。・゚・(ノд`)・゚・。なレイドタンクな訳で
全体で私ともう1名の2名だけしかタンクが居ないのがアレです(´・ω・`)現実に生き残りそのものがレアな職になってるのを再確認です(´A`)
さておき私はDC重装備な訳ですが(゚∀゚)範囲麻痺連打で有名なシーレンの奴とかも狩りました(`・ω・´)b
c0016602_21294525.jpg

麻痺耐性はこの為にあると言えるぜ(`・ω・´)b
c0016602_2131380.jpg

ばっちりキマってますがねΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)ぉぅぃぇ
とりあえずズラーっと討伐してバラキエル(゚∀゚)
ここレイドが掲示板チェックで見落としてた人が別に募集開始してる事がわかってちょっとゴタゴタしてたけどソレも速攻解決。移動中にPKが出て移動中のメンバがPKされるというハプニングもあったけどソレも解決(´・ω・`)
さぁ¥開始だと言ってるとこに再びPK現れたのに¥とかで反応遅れて(´A`)
追いかけたら攻撃くらいながら闘志POT連打しながらログアウト(´・ω・`)
回線切ってログアウトするのは数秒間残る様になって無かったのかと(´A`)
(俺回線エラーで落ちて再ログインしたら死んでることの方が多いのに(´・ω・`)。どういう基準で即落ちになるんだろう・・・・)
さておき
そんなゴタゴタしつつ討伐(`・ω・´)b
なんだけど
あの天使のマスク
c0016602_2136832.jpg

アレの裏にはちゃんと顔作られてたのね(゚∀゚)!
(視点がポリの中に行っちゃう奴、激写 m9(゚д゚)っ)

なんだかんだで討伐終了後のクランごとに配分
c0016602_21374160.jpg

うん1名だってば(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-09-10 21:38 | リネ日記

この頃PCがヤバイ(´A`)

どうやらストップエラーとか言うらしい
突然止まる奴(´・ω・`)
一時は症状出なくなってたんだけど、再び頻発し始めた(´A`)

不思議な事に起動直後辺りで出なかったらそのままずっと出無いのが謎(´・ω・`)

さておき
リネの方だが
c0016602_21481640.jpg

なぜかテオンだけ桁違いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
PCも調子悪いのに回線も調子悪いのにさらにテオンまで調子悪いのか(´A`)

てか何が原因か知らないけど、たぶん私のPCで、だけでしょうけどね(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-08-28 21:49 | リネ日記

( ・ω・)

日曜日だったけど土曜日深夜に返ってきたりして眠いので1日ぐだごろしてました(´・ω・`)
狭間行ったら1周も出来ずに途中で回線切れ落ち(´A`)
気を取り直して再度突入したらまた途中で回線切れ。・゚・(ノд`)・゚・。

この頃多いですorz

てな訳で狭間アキラメ(´A`)

マトモに狩りにならないので
仕方なくギランをウロウロ(´・ω・`)D-ZELの大量販売な露店があったので
c0016602_19384271.jpg

c0016602_19384934.jpg

この他にも大量のクリスタライズしてました(´・ω・`)
ミスリル重セット、あと下だけで+6セットが完成するんだけどねぇ(´・ω・`)コレだけが出来無い
その後
テケトーにクラハンっぽく狩って見たり(゚∀゚)
c0016602_19402077.jpg

この狩場、誰か他の人がBOTを片付けてくれてたので空いてた訳ですが
ウマイ狩場は業者に占拠されてるのが常識、なこの現状はどうにかならないものかと(´A`)
そうこうしてたら
c0016602_19413974.jpg

BOTどもが起きてました(゚Д゚)
いつのまに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?と思ったら
c0016602_1942612.jpg

なんかリザ要員INしてまた落ちてました(・ω・`)
冬迷宮の業者は好戦的なので有名ですが
今回は他の狩場が空いてたのか、おとなしくどっか行ってしまったので狩り放題でした(゚∀゚)

まぁ、結果的に用事であまり長時間狩れなかった訳ですがね(´・ω・`)
短時間でもウマー(゚∀゚)なのだから、複数PTで24時間占拠してるあの業者どもの稼ぎは想像出来ますがね(´・ω・`)、そりゃとっかえひっかえ常に居る訳だ・・・・
[PR]
by irregular000 | 2007-08-27 19:44 | リネ日記

衝動買い(゚∀゚)

c0016602_20481060.jpg

c0016602_20482151.jpg

衝動買いしてみました(゚∀゚)
[PR]
by irregular000 | 2007-08-23 20:48 | リネ日記

結局(´・ω・`)・・・・

幻影武器扱いとは言え、色々ネタ装備な帽子がもらえるイベントの
イベントアイテム出る期間が終わった訳ですが

原石と秘薬がそれぞれ500個前後倉庫に溜まりました(´・ω・`)
構成式?が出無い訳ですが
まずソレが出ても牛乳とかしか出無い(´・ω・`)
瞬間POTが2~30個
あとエンチャスクが合計10枚くらいと祝帰還が2~3枚
あとは牛乳が100近くかな
狩りながら消費しまくったので正確な数字はわからない訳ですが
さておき

帽子1個も出ませんでした(´・ω・`)、
[PR]
by irregular000 | 2007-08-21 22:12 | リネ日記

日曜日(゚∀゚)

前日夜釣りで明るくなってから寝た訳で(´・ω・`)
昼過ぎに睡眠時間のバランス崩れたままIN
丁度ザケンがあるとかでそのままGo(゚∀゚)ノ
日曜日ってのもあって350人以上かな?な大規模な人数
と思ってたら
例の最大の難関な扉のとこでザケン様熱烈歓迎お出迎え(´A`)
扉の開くわずかな時間、300人のスパルタ人もかくやと言うパーフェクトブロック。・゚・(ノд`)・゚・。

結局250人くらい?(´A`)が突破出来ただけでかなりのPTで脱落発生してたみたいです(´A`)
さておき
c0016602_2120617.jpg

PT再編とか手間取りながらもその他には問題らしい問題も無く討伐(´▽`)
さらに夜にはテオン初期の頃からやってる人用のテオン同窓会と銘うったバイウム討伐(゚∀゚)
タンクPT以外の余り者なタンク寄せ集めPT(゚∀゚)
こりゃそう簡単には死なないし(´▽`)やっぱタンクは硬いねー(`・ω・´)
c0016602_2121617.jpg

途中 カイザーウェイブで即死しましたがががggg
てか範囲外の1名除いて全員即死(´・ω・`)3次職でも耐えられませんってどうよ(´A`)?な状況な死屍累々(ノ∀`)
その後なんとかかんとか復活建て直しして
c0016602_21235381.jpg

何度目かのバイウム討伐です(゚∀゚)
アンタラスにはタンク席無いし(´・ω・`)ヴァラカスもフリンテッサも問題外なので
まぁこいつら倒せたらOKですな(´▽`)

人数制限のキツイボスや参加人数による強化対応ボスとかは枠ないのはわかってるんだけど
やっぱちょっぴり寂しいのぅ(´・ω・`)レベル制限でソレ以前に無理だががががgg
[PR]
by irregular000 | 2007-08-20 21:26 | リネ日記

イベント期間(゚∀゚)でも出無い

イベント期間な訳ですが
相変わらずイベントアイテム出ません(´A`)
しかも出ても箱から数式?アレが出ません(´A`)

やっと出て賢者の石GETして使ってみたら
牛乳(´・ω・`)

しかも「:イベント用」な訳で・・・・
他の牛乳と「混ぜるな危険」ですか!(゚Д゚)
せめてスタックしてくれれば(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2007-08-15 13:23 | リネ日記